人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Lesson 318 ・・

【日時】
・・・ 2015/03/25(水) 21:30 ~ 23:30

【場所】
・・・ GINGA

【参加者】
FP:5/13/16/28/ヤマナ/カン/サトシ/コタロウ/レン
GK:24/26/30
サポート:--
別メニュー:

【MENU】
●ラダー
●パスTR(対面)
●ペラドン
●シュート&GK
●ゲーム(5min×やれるだけ)


半年間、サリスタメンバーとして頑張ってくれた星志郎が、就職の為休部します。
星志郎が「お世話になりました」と言ったけど・・
高校生の友達をたくさん連れてきてくれて練習にも活気が出たりして、
逆にとても世話になった。

まだまだお世辞にも上手いとは言えないけど・・
確実に上手くなってきてたし、何より今のメンバーの誰よりも出席してて頑張る姿勢、
フットサルが上手くなりたいって気持ちがすごく伝わってきます。
イジられキャラですが・・めげることも無いし(笑

これから社会人となり、とりあえず一年はほぼ缶詰。
その後の環境がFutsalとどう関わっていけるのかはわかりません。
それでも「戻ってきます」と言ってくれた一言が嬉しかったし、
その言葉を信じて、もう一年サリスタもがんばらねば!
と、思ったわけです。

Lesson 318 ・・_c0223190_1544145.jpg


ちなみに・・サリスタで一番ひよっこのくせに、誰よりもいい会社に勤めます。
いわゆる勝ち組ってヤツですね。
戻ってきたら、まずたかろう・・(笑

ありがとな!星志郎。
一回りも二回りも成長して戻って来い!!
by Sallista | 2015-03-25 21:30 | Practice Note