人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

GFL 2013 D1 第1節 vs STARKS

2013年04月28日(日) [GFL 2013 D1] 第1節@ヒマラヤアリーナ
  12:45 vs STARKS
GFL 2013 D1 第1節 vs STARKS_c0223190_12454999.jpg


GK:-
FP:4/5/6/7/8/11/17/21/28
サポート:

03'25" 0 - 1 (STARKS)
11'25" 1 - 1 (#05)
11'36" 1 - 2 (STARKS)
16'02" 1 - 3 (STARKS)
23'05" 2 - 3 (#05)
23'33" 3 - 3 (#08)
26'36" 4 - 3 (#06)
34'02" 5 - 3 (#05)
36'11" 6 - 3 (#06)
39'03" 7 - 3 (#08)
39'35" 7 - 4 (STARKS)
----------------
Total ○ 7 - 4

得点:#05×3、#06×2、#08×2
警告:#28


2013シーズンが開幕しました。
今年度は岐阜県リーグより再出発。
とはいえ・・メンバーは結局ずっとやってきた者のみ。
新しい風がなかなか吹かぬままシーズンを迎えました。

リーグ日程発表より開幕までの期間が短く
スケジュールを合わせられないメンバーも・・
GK不在、主力不在の中、まったく良いところ無く前半1-3と心配しましたが、
後半、サリスタらしい動きを取り戻し、なんとか勝利することが出来ました。

内容はともかく勝利した事を評価したいですね。

“新” 正・副CAPのゴール
#11ダイスケのチーム復帰
そしてなにより、長い間怪我に苦しみながらも、岐阜→東海とずっとチームをサポートし続けてくれた
#07 スッチーの復帰。

すごく意味のある試合となりました。

リーグ戦とはいえ、7試合しかない短期リーグ。
一戦一戦・・・一分、一秒を大切に戦います。

みなさん、Sallista/BDFを本年度もよろしくお願いします。


対戦したSTARKSの皆様、ありがとうございました。
by Sallista | 2013-04-28 12:45 | Match Report