人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

2012 TFL Division2 第5節 vs EMERSON

2012年09月23日(日) [TFL 2012] 第5節@[三重]県営総合競技場体育館
  16:00 ~ vs EMERSON.FC

2012 TFL Division2 第5節 vs EMERSON _c0223190_14194160.jpg

GK:24
FP:4/8/9/11/12/13/14/18/19/21
サポート:7/タケサン/ジョリスタ

02'35" 0 - 1 (EMERSON)
02'58" 0 - 2 (EMERSON)
04'12" 0 - 3 (EMERSON)
14'40" 0 - 4 (EMERSON)
25'19" 0 - 5 (EMERSON)
29'39" 1 - 5 (#11)
34'12" 1 - 6 (EMERSON)
----------------
Total ● 1 - 6

今回会場で応援しサポートしてくれた、二人のジョリスタさん。
選手をケアしてくれたタケさん。
遠くから想いを贈ってくれた皆様。ありがとうございました。
良い結果報告ができず、申し訳ありません。
気持ちは次節へ切り替えました。引続き応援よろしくお願いします。

そして運営、審判の皆様、ありがとうございました。
対戦したEMERSONのみなさまもありがとうございました。


メンバーが揃う揃わないも含めチーム力。
それでも、今日の一戦で数々の伝説?

無理をさせてしまった#14コバ・・ありがとう。
初出場初ゴールの#11ブー・・おめでとう。
初出場初イエローの#18ツッチー・・ドンマイ。

序盤・・5分も経たないうちに3失点。
それ以降なんとか耐えれていたから、尚更もったいない。

試合への入り方の大切さは、
昨年嫌ッちゅうほど味わってるはずなのに・・
その経験が生かせてない。
日頃の練習から、徐々に徐々になんてやってるから
こんなところに、こんな大切な試合に・・
甘さとして出てしまった。そんな気がした。

悔しかったらもっと考えて、もっと声出して!
時間目いっぱい使って、がむしゃらにやればいい。
悔しくなかったら、終わり。

良かったとこは伸ばす!
悪かったとこは直す!
もっともっとやれる。

3失点目以降はよく耐えたし、
チャンスもできたし、
とにかくみんながいい声出して気持ちを切らすことがなかった。
だから・・もっともっとやれる。
あと4試合!!




初 伊勢遠征!
とりあえず、伊勢神宮、東名阪と・・
車移動での難所、難題が控えておりましたので
まぁ、早く着くのは悪い事でも無いので・・と、
16:00試合開始(14:00集合)だというのに、9時に出発。
雨のお陰で、観光客も少ないのでしょうか?
渋滞もなく・・ス~イ スィ
午前中にはチェックインしてしまいました(笑

お陰さまで、おかげ横丁。
#04 ハマチャンはおかげ横丁の人混みの中でもひと際目立つ、室伏顔。
オリンピックの勢いそのままに・・すれ違うおばちゃんの目線を釘付け(笑

お昼は店先には値段のない伊勢うどん
恐る恐る店内に入れば・・むしろ安くてビックリの良心的値段。
写真撮る前にペロリと完食。美味しく頂きました。

今度はゆっくりと伊勢神宮~おかげ横丁散策して
マイナスイオン浴びまくろう。
2012 TFL Division2 第5節 vs EMERSON _c0223190_1518655.jpg

PS:#04 ハマチャン・・・↑この写真お土産にどうぞ(笑
室伏義一ドンマイ♪
by Sallista | 2012-09-23 16:00 | Match Report