人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

TRM vs NASPA四日市

09月09日(日) 練習試合@一宮市総合体育館[いちいA]
 19:00 ~ 21:00 vs NASPA四日市

[GK]24
[FP]4/5/8/9/11/12/13/17/19/20/28

30min × 2、20min × 1

total ● 2 - 12


NASPAの皆さん、ありがとうございます。
また是非宜しくお願いします。

NASPAの三重県選抜の選手の皆さん、
三重を誇りに!東海を誇りに!北海道で暴れてきて下さい。
去年の忘れ物を、持ち帰って来れるように・・応援してます。



技術・スピード・体力で明らかに劣っているのに、
最初から解ってる事なのに・・

必死になれない
がんばれない
声出せない

勝てる要素がある部分でさえも
全部負けてるじゃないか!

“気持ち”

こいつが欠けてて勝てるわけないやろ

始まってから頭ひねっても
もしそこに答えが見つかったとしても
一時のモノ


普段から気持ちがのっからなきゃ
成長は難しい

強いチームの連中は
その普段から“気持ち”入ってるわけだし・・
だから、たとえ同じ練習だったとしても
成長の速さ・吸収の度合いが違う。


歩みを止めるな
僕等にも出来る


気持ちがのらなきゃ“声”出せよ!
黙ってやれるほど、上手くないだろ
by Sallista | 2012-09-09 21:00 | Training Match