人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

TRM vs DelaGosta

07月16日(月祝) 練習試合@一宮市総合体育館[いちいA]
 17:00 ~ 19:00 vs DelaGosta AGM

[GK]24
[FP]4/5/8/12/13/17/19/28/マル/ブー/ツッチー
別メニュー:7/9


リーグは来週。
フルコートの体育館での最終調整。


アラ監督・・デラさん。ありがとうございます。
またよろしくお願いします。


-- 週末告知 --

07月22日(日)11:30
TFL 第2節@静岡 浜松アリーナ[メイン]
vs LIBERTA  (OF/BP 13:00)


夢の一つだったかな・・
Sallistaができたころ、LIBERTAのキムと
「いつか東海で戦いたいね、岐阜の勢力図を東濃に!」
なんて話してた。

サリスタは奇跡的に踏みとどまった形です。
リベルタはその当時のメンバーもチームも
ガラっと生まれ変わり・・相当強いです。

一応東海の先輩ですが・・フットサルの後輩です。
サリスタにとっては相当厳しい戦いになる事は間違いありません。


初の岐阜・東濃ダービー
オリベとジンガのホーム&アウェーでいいじゃん!
って声も聞きますが、場所は浜松アリーナ。


お時間のある方は、是非会場まで足をお運びいただけたら・・嬉しく思います。
そして、是非サリスタの応援よろしくお願いします。
by Sallista | 2012-07-16 17:00 | Training Match