人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Lesson 119 ・・

【日時】
・・・ 2011/06/01(水) 21:30 ~ 23:00

【場所】
・・・ OFSP可児

【参加者】
1/4/5/8/11/12/13/14/17/28/29/30
別メニュー:7/24

【MENU】
●東海リーグ用ミーティング
●パス(対面)
●3 vs 1(2分×3)
●パス(エントラ)
●2 vs 1
●3 vs 2
●前プレ回避
●ゲーム(10分×1)


7が大きな怪我して、退院後・・初めて顔を出してくれました。
ほんとに無事で良かったです。

ありがとう。


数的優位な状況で、なかなか打てない・決まらないシュート。
決してDFが良かった・・とも言えないとこがイタい。

決まらないのはまだしも・・
打てるとこで打たないのは、数的優位の意味がなくなってしまう。


シュート打った後「切り替え!」って言ってるのに、遅かったり、全力で走ってなかったり。

相手はサリスタとは逆に・・
数的優位を絶対的にモノにしてくるはずなのに。

そんなに余裕ブチかましてていいのか?


前プレの回避は、
1:危険なゾーンからの回避。
2:その先は+アルファ。

先ずとにかく、1だけは100%じゃなきゃダメ。
しっかり首ふって周り見て、いいランニングと
100%のクリアランスと100%のトラップ・パス。

目指すよ!



開幕まであと2回(4時間)の練習。
がんばろう。
by Sallista | 2011-06-01 15:16 | Practice Note