人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

TRM vs LEGARE / Brahma.SFC

TRM vs LEGARE / Brahma.SFC_c0223190_1693312.jpg


02月27日(日) 三重遠征(交流試合) 【鈴鹿SG】
  ※ 試合形式:30分-7分-30分(ランニング)


初遠征でした。

予報は雨・・天気は快晴
絶好のドライブ日和

行きは
寝坊で遅刻の12を春日井パッサージして、御在所SA&丸K 入れて・・きっかり2時間(予定通り)

帰りは
「高速渋滞30km!」情報に・・とっさのケブラからの1号線をパラレラにて渋滞回避
1号→23号→四日市東IC→名阪→19号 途中12をピザしてで2時間チョイチョイ?


プレ東海・・鈴鹿戦はまずまず。
反省点は春日井パッサージと、情報入手遅れによる・・ケブラ
次へ繋げたい・・




①11:00 vs Brahma.SFC(来期 三重1)

[メンバー]1/4/6/11/12/17/21/25
[サポ]4嫁&トラちゃん

前半 1 - 0
後半 0 - 1
-----------------
Total 1 - 1 △


②14:20 vs LEGARE(来期 東海2)

[メンバー]4/6/11/12/17/21/25
[サポ]4嫁&トラちゃん

前半 3 - 3
後半 0 - 1
-----------------
Total 3 - 4 ●



今日対戦した2チームの方が、断然個々に上手かった。
チームとしてもやってること明確。

うちは基礎技術がつくづく足りてない・・まだまだだなと感じた。
チームでやろうとしたことが、途中でアドリブになることが多い。
相手のDFの良さとかじゃなく、自分達の些細なミスとかでね・・

個の足りない部分を補うのがチームプレーだと思う・・
チームプレーの前に、止める・蹴る・体の向き・入れ方といった個の基礎ができてないと予想つかない。
自分も回りもしんどい・・

基礎を上げるのは、チーム練習以外でも意識してればどこでもいつでも頑張れる。
チーム練習日は、チームとして時間を使いたいよね。

個 + 個 = チーム

ボール蹴れなくても、頭でイメージ、VIDEOからのアプローチも有。




LEGAREさん・・施設の準備~審判~片付けと何から何までありがとうございます。
何より、とても気持ちよく挨拶して下さいましたこと、ありがとうございました。

Brahmaさん・・ありがとうございました。
また是非、よろしくお願いします。


選手のみんな・・お疲れさま。
しっかり休んで、水曜日。
by sallista | 2011-02-27 11:00 | Training Match