人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

TRM vs LIBERTA / F.C.Almaフットサルパーク大垣

02月06日(日) 練習試合 【OFSP可児】
  19:00 ~ 21:00 vs LIBERTA / F.C.Almaフットサルパーク大垣

[メンバー]1/4/5/6/8/11/12/13/17/25/29
[別メニュー]14/24
[サポ]6♀

○ 3 - 1 Alma(15分)
● 0 - 1 LIBERTA(15分)
○ 3 - 1 Alma(15分)
○ 2 - 1 LIBERTA(15分)
○ 3 - 1 Alma(7分)
△ 0 - 1 LIBERTA(7分)
-----------------
○ 9 - 3 Alma(Total)
△ 2 - 2 LIBERTA(Total)


日中が暖かくなってきましたね。
極寒もイヤだけど、ある意味一年で最も苦手な花粉の季節がやってくる・・
今年は多いらしいよ。
花粉症の人もそうでない人も・・
とにかく耐えましょう。

あと、季節の変わり目なんで
体調管理も怠り無く



今日はGFL 上位3チームでの練習試合
LIBERTA さん、Alma大垣さん・・ありがとうございます。
特にAlma大垣 さんには遠い所まで足を運んでいただきまして、ありがとうございました。
また是非よろしくお願いします。


ホームコートで開催する時は、
意識的に早く集合してコートやらボールやらウォームアップやら・・
しっかり準備しましょう!
関わる全員が気持ちよく帰れるように
「おもてなしと感謝」の気持ちで・・




気になったこと・・

・DF(1・2)が曖昧(GKの声とFPの意識が大切)
・状況判断ミスによる横パスのミス
・奪われて欲しくない場所・タイミング
・エントラのタイミング
・パスコントロール(スピード・コース)
・失点に対する危機感

DFもOFも、もっともっと周り見れるといいな → 切替えと距離感と役割。


全てにおいて個々のレベルアップは必須ですね。
がんばりましょう。

あと一歩、あと1m。

意識して。
by sallista | 2011-02-06 19:00 | Training Match