人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Lesson 100・・

【日時】
・・・ 2011/01/12(水) 21:30 ~ 23:00

【場所】
・・・ OFSP可児

【参加者】
Sallista:5/8/11/12/13/14/17/20/21/28/29/GK-N
別メニュー:4/6/7
GUEST:アリ/トモヤ


【MENU】
●パス(対面/ケブラ系/片足/1・2)
●3 vs 2
●5 vs 5


やっと・・練習100回です。
そして・・キャプテン#5の誕生日でした。

優しすぎるキャプテン#5 ですが・・
これからもみんなを引っ張ってって下さい。

おめでとう!31
これからもガンガンやったりましょう!!



1月も中旬・・
寒さが厳しくなってまいりました。

それでも 3 vs 2 の練習なんかは、よく声も出ていい雰囲気でできましたね
この調子で!!



今日のゲームで良くなってた点は・・
悪い流れを話をすることで次のSETで修正できるようになってきたこと。
これは理解力や、気持ちの部分で成長してることを少し感じました。

気になった部分・・
あと一歩のDF・OFと集中力
切替えが相変わらず遅い
ポゼッションでなかなかボールを前に運べていない etc・・

ボールホルダーの仕掛けるタイミングと状況
あと、#4も言ってたけど・・仕掛ける回数。
東海レベルの選手達はこの仕掛けが上手い。
ココは個のスキルですが・・タイミングと状況判断はチームとして統一したいところです。



そろそろDFもOFも次のステップへ切り替えたいトコなので、
今週の GFL vs LIBERTA で、いいとこ見せて下さいよ


ついにGFL最終節・・絶対に勝ちます。

全勝で東海に挑みます。
そして、とにかく1年でGFLに戻らないように・・全力で東海です。
by sallista | 2011-01-12 21:30 | Practice Note