人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

TRM サントス交流戦

12月05日(日) 交流試合 【稲沢市総合体育館】
  17:00 ~ 21:00 vs サントスFC / Scudetto / LIBERTA / PAMPERS / ART

[メンバー]6/8/11/12/18/21/25/28
[サポーター]6♀/8♀

○ 2 - 0 vs PAMPERS(岐阜
○ 2 - 0 vs サントスFC(愛知OP
○ 3 - 1 vs LIBERTA(岐阜1
○ 2 - 0 vs Scudetto(愛知2
● 2 - 3 vs ART(愛知1
※いずれも20分(ランニング)


サントスFCさん主催の交流戦でした。

夕方の稲沢・・渋滞ヤバぃです。
今度からはもう30分早い集合時間にしなきゃ(汗
皆、ギリギリでした。
稲スタ行っちゃったヤツもいたけどね(アハハ


どのチームも、ほとんどUPなし・・
さすがにキツそうです。

ま、そんな中でも、1・2本目は失点0でなんとか耐えました。
3本目のLIBERTAには、やっぱり1ボコられました。
何度もシュート打たれたし・・

4本目以降はフィジカルトレーニング状態。

5本目 ARTさん・・リーグの調子は悪そうですが、さすが愛知。
今後のサリスタのトレーニング課題に上げようと思ってたトコをまんまとやられ、3ボッコ・・
久々・・合流の25との連携も必要。

来年一番目の課題はやっぱり・・アレだな。


今やってることが少しずつでも浸透してるのでしょうか??
なんか、毎回同じこと言ってるような気がするし、
言わなきゃやってくれない、できてない・・感じがします。
今回のチームケブラの根源なんだろうか??


OFは、今取り組み中のDFやってれば当然カウンター主体になるはず。
恐らく・・これはサリスタ(弱いチーム)のベースになってくると思うから、
少しでも・・1点でも多く取れるように、もっと精度上げたい。

崩しからのOFは少しずつ反復練習して積み上げていこう。



今日、対戦して下さったチームの皆様。いい勉強になりました。ありがとうございました。
また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いします。
by sallista | 2010-12-05 17:35 | Training Match