人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Lesson 92・・

【日時】
・・・ 2010/11/10(水) 21:30 ~ 23:00

【場所】
・・・ OFSP可児

【参加者】
Sallista:4/5/6/8/11/12/13/14/17/21/24/28/29
GUEST:フジムラ君


【MENU】
●パス(対面/ケブラ系/片足限定/ウン・ドイス系)
●ポゼッション(エントラ)
●4 vs 4
●5 vs 5


かなり寒くなりました。
練習後のOFFミーティング[7-11]という名の雑談
スウェットだけだと・・
本気でラーメンかアツアツおでん食いたくなります
てか、早く帰ればいいのか??

ま、それはそれとして・・
風邪ひかないように普段の体調管理。


そして・・寒くなると体もカッチカチ
練習・試合なんかは、早目に来てウォーミングUP念入りにして
怪我しないようにしようね・・

これから東海モード!!て時の怪我・・チームも本人も痛いですから



練習・・

始めの 対面パス ~ ポゼッション練習 まで
ダラダラ ~ ダラダラ してましたね・・
僕自身、ちょっと考え事で注意できなかったのもいけませんでしたが、

キミ達ほんとに大丈夫?
東海で戦うチーム・選手になるぞ!!って気ある?


ただ言われたことやってれば、知識くらいは入ってくでしょう。
でも、一つ一つに気持ちが入ってれば・・
ミスも少なくなるし、クオリティも上がる。
何より成長が早い・・と思う

ここから一気に駆け上がるには
ほんとに自分自身の気の持ち方からだと思うんだよね


練習後半の 4 vs 4 ~ 5 vs 5 なんかは
しっかりやれてたと思う。
チームとして明確にした部分を体現しようとする気持ちも入ってた


みんなやればできる



もう二度と・・Sallistaのチーム力がケブラしないようにね

がんばろう!!
by sallista | 2010-11-10 21:30 | Practice Note