人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

vs Dela Gosta AGM

10月10日(日) 練習試合 【北SC[名古屋]】
  12:00 ~ 15:00 vs Dela Gosta AGM

[メンバー]6/8/9/11/17/18/21/24
[サポーター]8♀/9♀


vs Dela Gosta AGM_c0223190_1531189.jpg



● 0 - 1(20分)
△ 1 - 1(20分)
○ 1 - 0(20分)
△ 0 - 0(20分)
○ 3 - 0(25分)
----------------
○ 5 - 2(TOTAL)


久しぶりの昼間の練習試合
昼飯食べるタイミングも無く・・

ぐぅぐぅ・・言いながら審判

集中力がなくなります。


デラさん。人数多くて・・若くて・・うらやましいです。
組織的なOF・DF。よく練習してる感じを受けました。




相変わらず・・攻守の切り替えの遅さ。
DF時のマークのズレ、奪い所などの統一感の無さ、1対1の個の弱さ、チャレカバ・・
OF時の判断の遅さ、アイデアの無さ、献身的な動き、
フリーラン・パス・シュートなど全てにおいてのクオリティ・・
課題はてんこ盛り。

多く見つかったし・・がんばっていこう!!
(いつも課題が見つかってばかりですけど・・)


ま、人数が少なかったけど・・
いつもは失点の多い終盤。
無失点と得点。

そこそこよく頑張ってくれました。
でも、まだまだ「ここまで!」ってとこまで戻りきれて無かったり、サボってたり・・

そういうのいらないし・・
献身的なムーヴ。やっときましょう。意識しないと身体で覚えられませんよ!




DelaGosta さん・・今日は本当にありがとうございました。
また是非!!よろしくお願い申し上げます。




PS:全日本選手権の組み合わせが決まりました。
   スーパールーキー 21ヤンの最強の強運で・・

① vs Cat's
② vs Alma大垣
準決勝 vs FALCO岐阜 or Bulldog FC or Voltavide
決勝 vs ??

いずれも厳しい戦いです。一戦一戦を大切に・・

これだけ頑張ってるんだし・・きっと結果はついてきます。
全力で集中してがんばりましょう。
by sallista | 2010-10-10 12:00 | Training Match