人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

vs パルチ

08月25日(水) 練習試合 【OFSP可児】
  21:30 ~ 23:00 vs パルチ

[メンバー]8/11/12/14/17/20/21/24/28

● 0 - 9


ディフェンス崩壊


オフェンス云々言うよりもまず・・ディフェンス

コーチングも無いし、狙いもない。
チームとしての狙いじゃなくて、
個人として意味・意図のあるアプローチしてた?
ここで絶対ボール奪ってやろ!って気あった?
一歩でも相手より早く戻る気あった?
カバーする気あった?
絶対止めてやる!!って気あった?

とにかく・・ディフェンス

このままじゃほんとに戦えない



オフェンスもディフェンスも

とにかく、ミスしてもいいから・・
一つ一つのプレーに意味・意図を持ってほしい。


これから、みんながモヤモヤしてた練習を
細部まで突き詰める練習に変えようとしてるから・・
これはみんなの意見だし

本気でやろう!


このままじゃほんとに戦えない



パルチのみなさん。
いつもチンチンにしてくれてありがとう。流石だね。
また是非よろしくお願いします。

そして・・アキさん。
元気な姿が見れて、ほんと嬉しかったです。
そしてボール・・ありがとうございます。

このボールでいっぱい練習して、いつか絶対パルチ倒すぞ!!
by sallista | 2010-08-25 21:30 | Training Match