人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

vs sumrai futsal

vs sumrai futsal

【FUTSAL cafe AREA】22:00~24:00

[メンバー]4/5/8/11/12/14/18/21/24/25/28/ヨンス
[見学]フカマネ/7/13/17/コバ/イクミ君


梅雨明け後、初の雨・・
できるかどうか?ギリギリまでどうなるかわからない状況でしたが、
半ばゴリ押しで決行
samuraiさんのオファーだから断りたくなかったし・・

しかも、月曜にオファーをいただき、
昨日もガッツリ練習したというのに・・
たくさんのメンバーが出席してくれました
ほんとにありがたいことです。


15分 × 3本
△ 1 - 1
● 0 - 1
● 0 - 3
20分 × 1本
● 1 - 2
----------------
Total ● 2 - 7


日中、なんとか雨がパラパラ程度でコートもOK!
・・かと思いきや、OFSP可児より少しやわらかくした感じのフロアは
サイドライン際・・水を含んでチュルんチュルん
危ない場面が多々ありました。

こんなコートにも関わらず・・この差
しかも点差以上に、個人として、チームとしての差を感じました
体育館だったら・・・もっともっとチンチン×10 にされてたんじゃないかと思います。

・フィジカル(走力/チャージ)
・状況判断(スピード/プレイのプライオリティ/フリーラン)
・パス(スピード/コントロール/コース選択肢)
・ディフェンス(連動/奪うPoint/奪う気持ち)
・テクニック(パス/ドリブル/シュート)

そして・・ハート


何一つ勝るものがなかった

・・・あっ!?人数だけは勝ってたわ(アハハ



Sallista・・まだまだです。
もし、このままの力で東海にいても・・この状態は崖っぷち同然だと思う


良いチームと練習試合できて・・
良い経験積んで
高い目標とモチベーションでやるしかねぇよ!!

戦場を“東海”という舞台に移すまで・・あと8ヶ月

一つ一つ、力つけていこう・・

vs sumrai futsal_c0223190_224314.jpg
一球入魂



samuraiの皆様・・
ありがとうございました。
また是非よろしくお願いします。
by sallista | 2010-07-29 22:00 | Training Match