人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Lesson 68・・

【日時】
・・・ 2010/05/12(水) 21:30 ~ 23:00

【場所】
・・・ OFSP可児

【参加者】・・10人
Sallista:4/5/7/11/12/14/20/24
Guest:さとう/しん
見学(手伝い):6/8/18


【MENU】
●パス(対面)
●パス(5)
●パス(ジアゴ系)
●パターン(B)→DF付
●パターン(D)→DF(Z)
●5 vs 5 × 3本(7分)


また寒くなりましたね・・
もうあったかいと思って、練習帰りの靴下持ってこなかったら、
足から寒さが全身に回っちゃいました。

体調崩さないように注意しましょうね。



“声”少ないですね

みなさん・・疲れてますか??
それとも頭使いすぎですか??

“声”出しも・・集中するために必要なことだと思います。

活気ある練習にしましょうね。
野次はほどほどにして、いいプレーは大いに褒めましょう!!



少しずつ良くなってきていますが、
パスのスピード・コントロール、トラップ・・・まだまだドタバタしてます。
もう、このくらいはしっかり出来ないと、視野確保・戦術の精度上げようなんて
もっともっと先の話になっちゃいますよ。
基礎は自分で上げてくしかないんだから・・がんばってくださいね。

そしたら、グンと伸びますよ!!
・・余計な心配しなくていいんだから。


新しい戦術(オフェンス・ディフェンス)
やりたいこと、確認すること・・山積みですけど、
一つ一つやってくしかないですね。

全員が理解して、とりあえずいいとこまで精度あげて、次のステップ。
と・・コツコツいきましょう。



今週は GFL 第3節 vs 岐阜SPミニッツさん

個々が強いですよ!!気合入れてくださいね。
絶対に負けないようがんばりましょう。集中!集中!!

全員で“もっと”全力で!←FALCOのパクリ②(笑
by Sallista | 2010-05-12 21:30 | Practice Note