人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

2010 GFL Division1 第1節 vs F.C.Alma FP大垣・・

Sallista/BDF vs F.C.Alma フットサルパーク大垣(前 HIRO大垣FC)

メンバー:6/8/11/12/13/14/17/18/24(9人)
コーチ:4/7


--- 前半 ---
1 - 0 (13)
--- 後半 ---
1 - 1 (F.C.Alma)
2 - 1 (11) ※ほんとはOGらしい・・
-------------
Total ○ 2 - 1

[得点者:11/13]



2010シーズンが開幕しました
とりあえず・・・とにかく・・・
勝てて “ホッ” としてます。

でも、まだまだですね。体育館の球足の速さに簡単なミスが目立つのと、
オフェンスの[作り]→[崩し]の部分のアイデアの無さ、状況を見極めた攻撃が出来なかった事
ディフェンスの能力・理解度の個人差で危ない場面が多かった事
反省です。

そして、僕自身の最大の采配ミス・・
後半残り2分1点リードしている場面で、
「イチかバチか、6と組ませて下さい」と言った12の一言に
思わず「うん」と言って送り出してしまったこと。

慌ててミスったことに気付いて14を準備させましたが・・・


まっ、何事もなく試合が終わって良かったです。

普段から口すっぱく言ってるように『集中』しなきゃダメですね。
そして、状況判断・・


がんばりましょう!!
by Sallista | 2010-04-25 15:00 | Match Report