人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

vs LIBERTA

vs LIBERTA_c0223190_0182542.jpg
【GINGA FC】

vs LIBERTA




[メンバー]8/11/13/17/18


10分 × やれるだけ・・

●5 - 12


湿気をおびたコート・・ヤバかったですね
チュルンチュルン◎で、まるでスケートリンク。

みんな、コケまくってましたけど、
頭打ったりとか・・へんな怪我無くて良かったです。

でも、こういうコートだから・・こういう点差なんでしょうね

止める。
蹴る。

一番大切な基礎・・
お互いのこと知り尽くしているから、この点差は基礎技術の差だったのかも知れません。


始めと終わりに大量失点。
結局、大敗しましたが、収穫はたくさんありましたよ。
いいところはもちろん、悪いところの修正POINTなど等・・

むしろチュルチュルコートで良かったのかも◎とさえ感じてしまう。




監督は・・オーシャンアリーナ就職目指し、コートを何往復もモップがけしてました。

LIBERTAのみなさん、ありがとうございました。
またよろしくお願いします。


PS・・LIBERTAの助っ人SGGKが、ヤバかったですね(^^ゞ

だてにドーナツ2時間並んだだけのことはある・・
by sallista | 2010-03-20 21:00 | Training Match