人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

年末ご挨拶・・

Sallista/BDFが本格的にスタートして・・
あっという間の一年間でした。

チーム関係者並びに、
バックアップして下さった【OFSP】様
練習試合を快く引き受けて下さった数多くのチームの皆様

本当にありがとうございました。

未熟なチーム、そして監督で、皆様にはご迷惑をお掛けしたことも多々あったと思いますが、
この一年の経験を糧に・・これからも頑張ってまいります。






チームのみんなへ・・(メールもしましたが、僕自身の決意として)


ひょんなことからスタートした監督業。2009年1年間 お世話になりました。

自分自身、これでも頑張ってきたつもりですが、何分不慣れで未熟な監督業。
個々そしてチームの“力”と“やる気”を最大限に引き出せなかったような気がしてます。
申し訳ありませんでした。

まだまだ力不足ですが、監督として一歩ずつ成長できるよう努力し、
いつか必ずチームを『東海』に連れて行きたいと本気で思っています。


そしてチームとしてやらなければいけない事が沢山あります!
ここからは皆の理解力にかかってます。

チームとしての成長・・
それは・・各々が自覚して練習に取り組む事でしかあり得無いと思います。

私も頑張ります。
それ以上にみんなは心して頑張って下さい。



当面のチーム目標は・・

リーグ制覇 → 東海リーグ
全日本選手権制覇 → 東海大会

みんなの力を期待しています。



Sallistaに関わって下さった全ての皆様・・
今年一年大変お世話になり、ありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。



では、皆様・・良いお年をお迎え下さい。
by sallista | 2009-12-29 16:21 | etc・・