人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Lesson 44

【日時】
・・・ 2009/10/07(水) 21:30 ~ 23:00

【場所】
・・・ OFSP可児

【参加者】・・14人
・・・ 5/7/8/13/14/15/18/24/28/ともくん/キム/アリ/フカ/監督

【MENU】
●対面パス
●パス(4+1)
●4 vs 4
●5 vs 5 5分 × 7


【つぶやき】

台風の影響で、練習できるかどうか・・心配でしたが、思いの他大勢参加☆
活気が出ていいですね。

気になったこと・・
監督がいると、全て監督の指示待ちなんでしょうか?

もう散々・・練習やってて、
始めにやること決まってますよね?
限られた1時間半という短い時間だってこともわかってますよね?

なんで、さっさとウォームアップを始めないの?

自主性というか、自覚と言うか・・
そういうとこから意識していかないと・・上手く、強くなれるわけないよ。

パス練だって、本当に1球1球集中している人・・ほんの一握り。


はっきりいうけど・・これじゃ、強くなれない。




週末は、来シーズン東海確実!?なUNIAOさんとの練習試合です。
せめて・・失礼のない戦いを期待しています。
by Sallista | 2009-10-07 21:30 | Practice Note