人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Lesson 5

【日時】
・・・ 2008/11/19(水) 21:00 ~ 22:00

【場所】
・・・ OFSP

【参加者】
・・・ 深江/鈴木/林(だ/加藤(しゅ/花村/水野(た/
    林(ゆ/加藤(ふ/加藤(しん/小畠/カントク(11人)+ 加藤(も (見学:靴ずれ)

【MENU】
●[2人]対面パス(足裏/片足/舐め)
●[4人]ボックスパス/フェイク
●[4人]ボックスパス/フェイク&ケブラ(PIVO)
●[2人]FIXO → ALA → FIXO(ケブラ&ワン・ツー) → ALA:シュート
●[2人]FIXO → ALA → FIXO(ジャグナウ)&シュート
●[全員]GAME(10min×2本)


【つぶやき】

超 寒かったです。でも・・練習すりゃ暑いです。
今回来れなかったメンバーも、前向きに参加して下さいね☆


・・・今回はトラップ&パス中心
   パスは相手を確認して スピード・正確さ を意識
   トラップは次に蹴れる位置へしっかり収める
   これを徹底してみました。
   まだまだ・・各自が意識を持たないと上手くなりませんよ!
   
   初参加のORIBE組(ふみ/しんのすけ/コバ)はどうでしたかね?
   早くメンバー全員がお互いを理解し合って、溶け込んで欲しいです。
   これからは今まで県リーグで戦ってきた経験を生かして、
   戦う姿勢等、まだまだわかっていないメンバーに叩き込んでやってもらいたいです。
   そして・・Futsalらしい戦い方/楽しさをみんなで一緒に学んで/見つけていきましょう!
by Sallista | 2008-11-19 21:00 | Practice Note