ブログトップ

一分全力@Sallista/BDF

sallista.exblog.jp

カテゴリ:event( 15 )

2016年 蹴り納め

2016年 蹴り納め

【日時】
・・・ 2016/12/28(水) 21:30 ~ 23:30

【場所】
・・・ GiNGA

【参加者】
FP:8/11/13/16/17/18/23/28/タカ/サトシ/GM/HC
GK:24/26
見学:30

【MENU】
●ブラ体
●フィジコー
●ゲーム(4min×やれるだけ)


2016年シーズン・・全日程終了いたしました。
今期は、リーグ戦、選手権 共 3位でした。
年末のチームの仕上がりから見れば、正直もう少しいけた気もしますが・・
昨年から見れば、十分すぎる位良いチームになったと思います。

2017年シーズンは・・もちろん“東海”を目標にタイトル狙っていきます。

応援・サポートして下さった皆様、ありがとうございました。

それでは、良いお年をお迎えくださいませ。
[PR]
by Sallista | 2016-12-28 21:30 | event | Comments(0)

Sallista初蹴り@GINGA

【日時】
・・・ 2016/01/06(水) 21:30 ~ 23:30

【場所】
・・・ GINGA

【参加者】
FP:5/6/12/13/28/クリ
GK:26

【MENU】
・ラダー
・基礎TR
・ゲーム(5分×やれるだけ)



あけましておめでとうございます
本年も Sallista/BDF を、どうぞよろしくお願い申し上げます
[PR]
by Sallista | 2016-01-06 21:30 | event | Comments(0)

Sallista蹴納め@GINGA

【日時】
・・・ 2015/12/30(水) 21:00 ~ 23:00

【場所】
・・・ GINGA

【参加者】
FP:5/6/7/12/13/16/18
GK:26
GUEST:ヨシダサン/ツダクン/シンチャン/ロジェ/コンチャン×2/ケンタ/ナカシ/ヤマナ

【MENU】
Enjoyゲーム(5分×やれるだけ)



2015年4月より長年利用させていただいておりました【オリベフットサルパーク多治見様】のコート修復工事を機に、【ジンガフットサルクラブ可児様】へと活動拠点を変更させていただきました
今年は練習、練習試合、公式戦・・全てにおいて、各々の諸事情などにより常に少人数の状態ではありましたが、なんとかGFL1部残留することができました

これも多くの皆様に助けていただいたお陰だと思っております
特にGINGAに集まるフットサル大好きなお客様に、幾度となく練習後のゲームでお相手をして頂いたりして
いいトレーニングを続けることができました
本当にありがとうございます

また、2015年はSallistaにとって喜ばしい出来事が数多くありました
・創設時の選手の復帰
・若い選手の加入
そして・・結婚・出産ラッシュ


2016年を迎えます。
当面の課題は『世代交代』
Sallistaの未来に向け・・
Sallistaがずっと続くように・・

来年も多くの方々に助けていただきながら・・
いい準備していきたいと思います

どうぞ暖かく見守って下さいますようお願い申し上げます
[PR]
by Sallista | 2015-12-30 21:00 | event | Comments(0)

#17 日本代表 激励会

#17 中谷隆彦 が日本代表として、上海に旅立ちました。

会社都合で・・


酒でも飲んで・・
今後のインターナショナルなご活躍を期待してます。
c0223190_18303517.jpg


c0223190_18303917.jpg


c0223190_18304348.jpg

当時はさすがに若かった・・
監督とのツーショット(笑


ありがとな!
パワーアップしてまた遊びに来い!!
[PR]
by Sallista | 2014-08-10 14:00 | event | Comments(0)

ジョリスタBBQ

ジョリスタ主催 BBQフェス2012@若人の丘(土岐)


男リスタの行動力があまりにも貧弱なので・・
ついに!!
GW最終日、急遽ジョリスタ主催によるBBQでした

ジョリスタ・・
いつも選手を叱咤激励してくれる、男リスタの頼もしいパートナーです。
(概ねダメ出しとは聞いてますが・・わかってます)

いつもありがとうございます。


GW後半(3~6日)、ずっと雨も我慢してくれてたのですが、最終日ついに雨・・

まぁ、誰が雨男だ・・とは言いませんが(笑
ちょっとアンラッキーでしたね。

それでも・・28が来た途端に超晴れ!
BBQも後半にさしかかったところでしたが、助かりました。
練習も練習試合も試合も毎回来てほしいね。
絶対、いいもん持ってるし・・

みんなそう思ってるよ。


チームの大半が家庭持ちで、
なかなかこういう機会も作れなかった。
ジョリスタの協力なくしてサリスタは成り立たないので、
ダメ出しガンガンしてくれていいので、これからも宜しくお願いします。

ジョリスタばんざい!!
楽しいひと時をありがとうございました。

サリスタは頑張るのみ!!

c0223190_19393914.jpg

[PR]
by Sallista | 2012-05-06 11:00 | event | Comments(0)

2011 Season Sallistaオフ会@BANK

今シーズン・・本当に苦しい一年間
選手達を支えて下さったご家族の皆様と共に・・GO BANK

c0223190_9543510.jpg

c0223190_955790.jpg

c0223190_9553471.jpg

c0223190_95552100.jpg



来期に向け・・新たな気持ちで頑張っていきたいと思います。

今期の成績・結果をふまえ・・

「悔しかったら、本気でやれ!!」


を・・2011 〆の言葉とさせていただきます




PS:BANKの皆様・・またまた、ありがとうございました。
   今後とも、宜しくお願い申し上げます。
[PR]
by Sallista | 2012-02-11 19:00 | event | Comments(0)

NTT docomo CUP 2011 開催のお知らせ・・

c0223190_17303362.jpg

とにかく・・足を運んで下さい

特に東濃の人達!!
Futsalは面白いですよ。

あっ!Sallistaも出ます。


06/05(日)岐阜メモリアルセンター で愛ドーム(第一体育館)

09:00 開会式
09:30 Sallista vs segunda
11:30 Sallista vs STARKS
16:00 準決勝
18:00 決勝

こんな感じです。
Sallistaの応援もよろしくお願いします。

あっ!岐阜のゆるキャラもフットサルするらしいよ。
ついでに応援よろしくお願いします。


岐阜のFutsal・・盛り上げてこ!!



追伸・・

東日本大震災の復旧支援活動として、サッカー用品を集め被災地へ届けていただけるそうです。

募集用品は・・・ボール(フットサル/サッカー共)、ユニフォーム、レガース、審判用品

ご協力お願いします。
[PR]
by Sallista | 2011-06-03 00:00 | event | Comments(0)

東日本大地震 チャリティーフットサル②

c0223190_16184649.jpg
先週に引き続き・・

OFSP × Sallista
東北地方太平洋沖地震チャリティーフットサル

開催させていただきました。

今、私達にできること
想いをカタチへ・・

Take One Step



[1部]13:30~15:00
園児・小・中学生・大人ごちゃごちゃフットサルクリニック ・・・ テーマ「絆」

参加者 ・・ 43人

みんなの元気と笑顔を
同じ様にボールを蹴りたくても蹴れない
被災地の子供達へ
夢と希望として届けます。

c0223190_16241558.jpg
c0223190_16242735.jpg
c0223190_1624384.jpg




[2部]16:00~18:00
チャリティーフットサル(チーム交流戦) ・・・ テーマ「仲間」


こちらもまた・・たくさんのチームの方々が参加して下さいました。
c0223190_16263795.jpg

8チーム
和気藹々と仲間同士でゴール目指しました。



みんながチームニッポン!


今日も、こんなに多くの方々に
ご参加いただけましたこと・・
本当に・・本当にありがとうございます。


そして、素晴らしい環境を提供して下さったOFSP様
ありがとうございます。

そして、運営のお手伝いをしてくれた、サリスタのみんな。
おつかれさま。



この二日間で集まった義援金

1)100,811円
2)110,569円
----------------
計 211,380円


皆さんの想いは、必ず被災地へカタチとして届けます。

そしてまた、この復興への想い・・祈りを絶やさないように

今 そしてこれからも 私達にできること

Take One Step → Take Second Stepへ



続けていこう・・と思います。


ご協力、本当にありがとうございました。




皆様からお寄せいただいた義援金は、
SallistaからJFA(日本サッカー協会)を通じて全額日本赤十字社へ送られ、
被災者の援助や復興支援の資金などとして使われます
[PR]
by sallista | 2011-04-10 13:30 | event | Comments(0)

サリスタ会(団結&#24快気祝)in BANK

サリスタ会(2011Seazon団結式 & #24快気祝)in BANK

サリスタ飲み会は年に1~3回と少ないですが・・
やる時ャ派手に家族ぐるみで

Pizzeria Cafe BANK


まさかの主役#24の40分遅れに
BANKの社長のプレッシャー

監督挨拶は異例の15秒・・からの
主役到着と同時の
場慣れしてない感アリアリのアッサリとした乾杯で始まり

今宵もガッツリ・・炭水化物

メンバー 17人
奥様&彼女様 14人
お子ちゃま 8人(うち4人2010シーズン生)

で、たいらげた。

〆のお言葉は、
次世代Sallistaの中心にいて欲しい#6へ

まさかの無茶ぶりからの
サプライズポーズ・・
からの#14へ

誰かが何かを約束させられるサリスタ会
BANKでやる限り・・お約束
次回は???


BANKさん
いつも居心地の良い空間と美味しい料理
たっぷりありがとうございます。
そーましくてすんまそん。

今回・・amigos 玉木酒店さんより
Wine持ち込ませていただきました。
こちらもNiceチョイスでちょりんす。


全員揃わなかったのはちょっと残念・・

それでも、家族も新人君も集まって
#24の快気祝いと
今シーズンの無事を祈って・・




良き理解者である、奥様&彼女様・・
いつもありがとうございます。

選手達にとって、
フットサルが人生の中でも最後の本気の時間。

家庭もちゃんとしてくれると思います。
いや
「蹴りたきゃ、家庭も全力だ!コノヤロー」
って感じで・・させます。


コイツ等にフットサル以外に本気でやれること無いと思うし
それもこのメンバーで、この年齢で今しかやれないんで・・
どうか 暖かく見守ってやって下さい。


選手のみんなは・・
家庭も全力で大切にしてね
フットサルやる時も全力でがんばってな





それにしても、Sallistaベイベー率 高っ!


こんな調子ですけど・・
2011年、東海リーグ
どうせやるなら優勝目指してやったりましょう!!
c0223190_15274019.jpg


“挑戦”

Good Luck!

[PR]
by sallista | 2011-04-09 19:00 | event | Comments(0)

東日本大地震 チャリティーフットサル①

c0223190_10505321.jpg


[1部]13:30~15:00
小学生フットサルクリニック ・・・ テーマ「絆」

オリベの予約ノートに記されていたのは7人

・・・ だいじょうぶか?

OFSP × Sallista



ぞろぞろ・・


ぞろぞろ・・



結局参加者 ・・ 38人


全員の名前も顔も覚えられないほど
たくさん集まってくれました。

みんなの元気な笑顔は
きっと被災地でヘトヘトになってる、
君達の仲間の所へ
おっきなパワーになって届く。

c0223190_10232319.jpg




[2部]16:00~18:00
チャリティーフットサル(個人参加型) ・・・ テーマ「輪」


こちらもまた・・たくさんの方々が参加して下さいました。
知らない人同士。
でも、目的は同じ・・

ゴール


復興のゴールはまだまだ先で、
いつまで続くのかもわからないほど
長く険しい道のり・・

皆、一人じゃないから・・
「輪」を大切に支え合って
少しずつ・・
少しずつ・・
前に進んで行きましょう
c0223190_10333880.jpg
みんながチームニッポン!


今日は、こんなに多くの方々に
ご参加いただけましたこと・・
本当に・・本当にありがとうございます。


皆さんの想いが被災地に届く前に
Sallistaが元気と勇気を頂いてしまいました。



皆さんの想いは、必ず被災地へカタチとして届けます。

そしてまた、この復興への想い・・祈りを絶やさないように

私たちにできること


続けていこう・・と思います。



PS:来週10日もクリニック&交流戦があります。
   そちらもよろしくお願いします。
[PR]
by sallista | 2011-04-03 13:13 | event | Comments(0)