ブログトップ

一分全力@Sallista/BDF

sallista.exblog.jp

2017年 04月 30日 ( 1 )

U-23選抜 東海交流戦@鈴鹿

U-23選抜 東海交流戦@鈴鹿

Sallistaより3名の選手がU-23岐阜県選抜として選出され、
出場してまいりました。

#09 FP 須藤佑太
#10 FP 野村悠翔
#12 GK 木全裕人
※番号は選抜用

10:00 ○岐阜 10-6 三重●
11:50 ●愛知 4-6 静岡○
15:00 3決 ○愛知 11-3 三重●
16:30 決勝 ○岐阜 2-5 静岡●

優勝:静岡
準優勝:岐阜
三位:愛知
四位:三重

技術的・経験値・戦術 等々・・他県より劣る感はありましたが、
全員が気持ちを強く持ててたこと。
試合の中でどんどんチームがまとまっていく姿。
非常に良かったと思います。
もう少し、準備の段階でチームの決め事・戦術とかを、
しっかり練習できてたら良かったかなと思いました。

若くてまだまだ成長できる選手たちが岐阜にもたくさんいるのだから、
この選手たちの意識と技術と体力と・・
東海レベルまで引き上げてやることが大切だと思います。
・・各自チームへこの経験を持ち帰り、少しでも"上"を意識して、取り組んでほしいなと思いました。


c0223190_10341448.jpg
c0223190_10381522.jpg



c0223190_1034447.jpg

6失点で悩む・・マミータ
ゴールを決められず悩む・・ユータ
点が入りすぎて悩む・・ユウショウ



まぁ・・すぐにケロっとしてますけどね。若いから(笑
c0223190_10442087.jpg




おつかれさん!
[PR]
by Sallista | 2017-04-30 10:00 | etc・・ | Comments(0)