ブログトップ

一分全力@Sallista/BDF

sallista.exblog.jp

Lesson 411

Lesson 411

【日時】
・・・ 2017/02/01(水) 21:30 ~ 23:30

【場所】
・・・ GiNGA

【参加者】
FP:5/6/9/11/12/13/17/23/28
GK:26
別メニュー:

【MENU】
●ブラ体
●フィジカルTR
●パスTR
●シュート
●ゲーム(5min×やれるだけ)


Sallista・・2月が年度更新です。
2017シーズンを共に戦うチーム編成が確定します。
とりあえず・・監督・GM変わりません、新たにフィジカルコーチという役職がGMに兼任してもらいます。
本人はノリノリで、GMよりもむしろこっちがメインっぽいですが・・

新キャプテンに #23 マサ
副キャプテンに ??未定
声だし兼ブラ体担当(笑 に #09 ユータ  こんなところです。

弱々しい新キャプテンですが、頑張り屋で真面目で、もっともっと周りを見れるように成長してもらいたい思いで任命しました。チームの全員が、新キャプテンに引っ張られる気は更々ないと思われますんで、仲間の助けをいっぱい借りながら、本人が昨年以上に成長してもらえればと思います。
[PR]
by Sallista | 2017-02-01 21:30 | Practice Note | Comments(0)
<< Lesson 412 2017 Season >>