ブログトップ

一分全力@Sallista/BDF

sallista.exblog.jp

Lesson 324 ・・

【日時】
・・・ 2015/05/06(水) 21:00 ~ 23:00

【場所】
・・・ OFSP

【参加者】
FP:4/8/13/ナカヤマサン/ワタナベサン/タイセイ
GK:26/30
サポート:--
別メニュー:28

【MENU】
●ラダー
●ペラドン
●パスTR(対面)
●シュート&パターン
●ゲーム(5min×やれるだけ)


さすがにGW明けと、敗戦直後の練習は人数少ない
長年、利用させていただいた【OFSP(オリベフットサルパーク)】の人工芝張替後、
チームトして初の利用でした。
青々として真新しい人工芝は気持ちが良いですね。
サッカーに最適ですね☆
c0223190_11141156.jpg


・・・ということで、Futsal競技志向のSallistaとしては、フロアとのギャップがありすぎ、
ずっとお世話になっていたので、本当にすごく寂しい気持ちではありますが、
メイン施設を【GINGA(ジンガフットサルクラブ可児】へ変更させていただきました。

今後は不定期に・・利用させていただきます。
多々ご迷惑をおかけすることもありましたが、長い間大変お世話になりました。
本当にありがとうございました。


もちろん個人的には引き続き、大変お世話になるつもりです(笑
皆様も、機会があれば是非最先端のロングパイルでスライディングしまくってみて下さい。
ボールがなくてもしたくなるほどやみつきになりますよ。
あとはかっこいいゴールパフォーマンスの練習とか(笑
[PR]
by Sallista | 2015-05-06 21:00 | Practice Note | Comments(0)
<< Lesson 325 ・・ GFL 2015 第1節 vs... >>