ブログトップ

一分全力@Sallista/BDF

sallista.exblog.jp

Lesson 300 ・・

【日時】
・・・ 2014/10/29(水) 21:00 ~ 23:00

【場所】
・・・ OFSP

【参加者】
FP:5/6/13/21/23/ヨシダサン/ヨコヤン/マサ
GK:26/ナワサン
サポート:
別メニュー:

【MENU】
●ラダー
●ドリブル&ボールキープTR
●パスTR
●パターンTR
●3 vs 2 → 2 vs 1
●ゲーム(5min×やれるだけ)


何を隠そう・・300回
皆様のお陰でなんとか続けて来れました
先ずは、関係して下さった全ての皆様に感謝申し上げます。


運営・TR・TRM・民間大会・公式戦・・・
ホントに何も知らないフットサルど素人が、
サッカーの延長感覚で始めた競技志向のチームでした

知らないことだらけだったけど・・
知らなかったからこそ・・

今、思えば・・
無謀な練習試合を毎週のようにお願いしてたり(笑
だけど、これで自分達の甘さや、真剣に取り組む事の大切さを、
多くの色んな人・チームから素直に吸収させていただけたと感じてます。


Sallistaのこれから・・どうなってくかわかりません。
強い!弱い!関係なく・・
地元にフットサルを拡散できるように、まだまだ続けられればいいなと思っています。


感謝。
[PR]
by Sallista | 2014-10-29 21:00 | Practice Note | Comments(0)
<< PUMA CUP 2015 第... Lesson 299 ・・ >>