人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

TRM vs LIBERTA

05月15日(水) 練習試合@OFSP
 21:00 ~ 23:00 vs LIBERTA

[GK]24
[FP]4/5/8/13/14/28
[SP]7
[GUEST]元12

10min×6本


今日でJリーグが出来て20年
おめでとうございます。
正直、ここまで続くって想像もできませんでした。

Fリーグも少しでも長く続いてほしいですね。
と、他人事じゃないですね(笑

Futsalも好きな人・・Fリーグも盛り上げていきましょう



OF・・良いところもあった、ただ変化が無い時、
変化していない事に何人が気付いて、変化が起こせたか?起こそうとしたか?
もう少し、普段からアイデアとチャレンジできる引き出しを持てるくらい意識して取り組まないと。
一人から二人・・三人・・四人の関係へ

DFは何度か同じやり方で崩された・・
もっと話して明確に
無意識にサボってる感も否めない

OFもDFも、一つ一つのプレーを慎重に丁寧に全力でやらないと
喜びや楽しさや感謝へ繋がらない

それが競技Futsalだと思う
by Sallista | 2013-05-15 21:00 | Training Match