ブログトップ

一分全力@Sallista/BDF

sallista.exblog.jp

Lesson 165 ・・

【日時】
・・・ 2012/03/28(水) 21:30 ~ 23:00

【場所】
・・・ OFSP可児

【参加者】
GK:24
FP:4/5/6/12/13/14/17/19/21/28/29
別メニュー:7

【MENU】
●パス(対面)
●SAQ
●1 vs 1 (ボールキープ 20秒×4)
●4 vs 2 (2種類 1分30秒×4)
●5 vs 5 (ボールキープ)1分30秒×3
●2 vs 1+1
●3 vs 1+1
●OF TR
●DF TR
●ゲーム


今日はサリスタにとってダブルのお別れがありました。

グッバイ その1・・
2009/01/21 より毎週のように足を運び
これまでに延べ173回 サリスタとして練習や練習試合
そしてイベント等に利用させて頂きました、オリベフットサルパーク可児。
2012/3/31をもちまして、残念ながら閉店することになりました。
それに伴い、サリスタも今後は場所を変えての活動となります。

滑りにくい人工芝で・・多くの選手が怪我したりもしましたが(笑
雨や雪 等の悪天候時、真冬の極寒の日 等、
グッドコンディションで練習できたので本当に助かりました。

個人的に数えれば・・あと+100回くらいは利用してたかもなぁ!?

今後この施設はオリベの可児ではなく、
コパンの可児としてリニューアルされ、また多くの利用者の方々に愛されると思います。



グッバイ その2・・
僕が個サルで誘惑し、2010/9/15(水)
サリスタの初練習に参加して以来、延べ118回のサリスタ活動を共にした

#29 阿部遊民
  公式戦・・2試合出場(1得点)

AKBのあっちゃんと、時同じくし・・AJGのゆーみん、サリスタ卒業です。
彼はこの春、自身のキャリアアップの為・・この地を離れる決断をしました。

強烈な個性で、良くも悪くも総選挙No.1 主役じゃなくてもセンター獲り(笑
サッカー(仕事)にフットサルに彼女に彼氏?にと、
毎日がヘビーローテーション。

熱いのか?チャラぃのか?
いや、熱くてチャラくて口癖が「めんどくせぇ」
とにかく一緒にいて飽きないヤツでした。

本業がコーチということもあり、僕は彼に何も教えてあげられませんでしたが、
彼に助けられたことは多くありました。

ザックリ言えば、どこでも生きてけるタイプの遊民。
新天地での活躍を期待しています。
心配はしてません。

c0223190_17452549.jpg
がんばれよ!

お前の分まで頑張るわ!!


c0223190_1772320.jpg


オリベ可児・・遊民

ありがとう!!
[PR]
by Sallista | 2012-03-28 21:30 | Practice Note | Comments(0)
<< ◆ 2011 Season 【... Lesson 164 ・・ >>