ブログトップ

一分全力@Sallista/BDF

sallista.exblog.jp

Lesson 160 ・・

【日時】
・・・ 2012/03/11(日) 21:00 ~ 23:00

【場所】
・・・ OFSP多治見

【参加者】
GK:24
FP:4/6/9/12/13/14/17/21
別メニュー:7

【MENU】
●パス(対面)
●SAQ
●体幹TR
●1 vs 1 (ボールキープ 20秒×3)
●3 vs 1 (2種類 1分30秒×4)
●4 vs 4 + F (ボールキープ)1分30秒×4
●3 vs 1 + 1
●3 vs 3 DF TR
●ゲーム


昨年の今日・・2011年3月11日 14:46
東日本大震災から一年が経ちました。

未だ仮設住宅で暮らす人々
処分しきれない瓦礫の山々
その瓦礫の中に埋もれる行方不明の方々

全て遠い地で起こった出来事・・

理解しなければ、受け止めなければいけない現実だとしても、なかなか難しい。
じゃ、僕らに何ができるのか?

一生懸命生きることもそう。
一生懸命家族・知人・友人を愛することもそう。
一生懸命ボールを蹴ることもそう。

言葉になかなかできないが、
生きたくても生きられなかった人達に「ふざけんじゃなぇ」と言われないように
精一杯、生きたほうがいい。いや、生きなきゃ。



フットサルという一つのスポーツから生まれた小集団「サリスタ」

一生懸命生きる土台があることだけでも幸せだと想う事。
そして個ではできないことも、可能性に変えることのできる集団

微力・・そんなことはわかってる。
でも、やらないよりまし。


チャリティやります。
[PR]
by Sallista | 2012-03-11 21:00 | Practice Note | Comments(0)
<< Lesson 161 ・・ Lesson 159 ・・ >>