人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

東日本大地震 チャリティーフットサル②

東日本大地震 チャリティーフットサル②_c0223190_16184649.jpg
先週に引き続き・・

OFSP × Sallista
東北地方太平洋沖地震チャリティーフットサル

開催させていただきました。

今、私達にできること
想いをカタチへ・・

Take One Step



[1部]13:30~15:00
園児・小・中学生・大人ごちゃごちゃフットサルクリニック ・・・ テーマ「絆」

参加者 ・・ 43人

みんなの元気と笑顔を
同じ様にボールを蹴りたくても蹴れない
被災地の子供達へ
夢と希望として届けます。

東日本大地震 チャリティーフットサル②_c0223190_16241558.jpg
東日本大地震 チャリティーフットサル②_c0223190_16242735.jpg
東日本大地震 チャリティーフットサル②_c0223190_1624384.jpg




[2部]16:00~18:00
チャリティーフットサル(チーム交流戦) ・・・ テーマ「仲間」


こちらもまた・・たくさんのチームの方々が参加して下さいました。
東日本大地震 チャリティーフットサル②_c0223190_16263795.jpg

8チーム
和気藹々と仲間同士でゴール目指しました。



みんながチームニッポン!


今日も、こんなに多くの方々に
ご参加いただけましたこと・・
本当に・・本当にありがとうございます。


そして、素晴らしい環境を提供して下さったOFSP様
ありがとうございます。

そして、運営のお手伝いをしてくれた、サリスタのみんな。
おつかれさま。



この二日間で集まった義援金

1)100,811円
2)110,569円
----------------
計 211,380円


皆さんの想いは、必ず被災地へカタチとして届けます。

そしてまた、この復興への想い・・祈りを絶やさないように

今 そしてこれからも 私達にできること

Take One Step → Take Second Stepへ



続けていこう・・と思います。


ご協力、本当にありがとうございました。




皆様からお寄せいただいた義援金は、
SallistaからJFA(日本サッカー協会)を通じて全額日本赤十字社へ送られ、
被災者の援助や復興支援の資金などとして使われます
by sallista | 2011-04-10 13:30 | event