人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

TRM vs FALCO GIFU F.S.

01月09日(日) 練習試合 【OFSP可児】
  19:00 ~ 21:00 vs FALCO GIFU F.S

[メンバー]4/5/6/11/12/14/17/21/25/28/助っ人GK-N
[サポーター]フカM/7/29/6♀/7♀/21♀

● 0 - 1 (30分)
● 2 - 5 (30分)
● 1 - 2 (30分)
● 0 - 4 (30分)
-----------------
● 3 - 12 (Total)


2011 新年一発目TRM

岐阜のFutsalをずっと引っ張ってくれている FALCO さん
同じ岐阜でありながら、初の対戦で、本当に楽しみにしていたので、嬉しかったです。
しかも、わざわざサリスタのホームまで足を運んで下さいまして、本当に感謝します。
ありがとうございます。

個人的には・・
東海を代表する名プレイヤー#10 タカオ が来てくれたこと。
今まで面識はありましたが・・深々と話したことはなかったのですが、
今回、しっかり話が出来たことが、大きかった。

また是非お願いします。



内容は・・
このTRMは点差ほどひどくなかったと思います。
今までの練習・TRMでの課題への取組みが、着実に積み重なってると感じました。


もちろん、失点はいただけないので・・大いに反省すべき所。

・集中力
・攻守の切替え
・状況判断

全て頭の中で片付くこと

このミスの多・少
このミスを見逃さない力の差
これが、点差に現れたような気がしました。

このミスを最小限にすることは、基本。
個・チームとして自覚しなきゃダメですね。
やってこう。

あと一歩
あと1m

全力で・・
by sallista | 2011-01-09 19:00 | Training Match