人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Lesson 99・・

【日時】
・・・ 2011/01/05(水) 21:30 ~ 23:00

【場所】
・・・ OFSP可児

【参加者】
Sallista:6/11/12/13/14/17/21/25/28/GK-N
別メニュー:5/7


【MENU】
●パス(対面/ケブラ系/片足/1・2)
●パターン(4 vs 4)
●4 vs 4
●5 vs 5


今年 一発目の練習でした。
残念ながら、仕事の都合でかなりの遅刻となり・・

正月休みで、気の緩みや集中力・モチベーションの低下が怖かったんですが、
初めから集中していたのかどうかは・・???

みんな、ちょっと身体が重そうな感じがしたけど・・

最後のゲームはそこそこいい場面が出てたように感じました。



ま、いずれにしても・・
やるべきこと、やらなきゃいけないこと山積みなので、
とりあえず、考える力、理解力のスピードだけは取り戻して、
更に加速することを期待します。


がんばろう!
ほんとはモチベーション落としたりしてる暇なんて無いんだからね。
by sallista | 2011-01-05 21:30 | Practice Note