人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Lesson 97・・

【日時】
・・・ 2010/12/22(水) 21:30 ~ 23:00

【場所】
・・・ OFSP可児

【参加者】
Sallista:5/6/12/13/14/17/21/25/28/29
Guest:助っ人GK-H
別メニュー:7/24


【MENU】
●パス(対面/ケブラ系/片足/1・2)
●ポゼッション(E/T)→シュート
●2 vs 1+1
●5 vs 5


今日は24が退院後初見学に来てくれました。
早期復帰を目指して、一生懸命リハビリに励んでるそうです。
選手たちも一生懸命がんばろう!!

●2 vs 1+1
●5 vs 5

ルールの飲み込みと切り替え・・早くしてね(アハハ


今日はゲーム中のサイン出しを意識していたのか?
積極的にサイン出せてる感じがしてよかったです。
声もあったしね。

でも、ゲームじゃない時の声(パス練 等)が少ないのは、どうかと・・


それからGKの声・・少ないなぁ
後ろの声は本当に重要。特に数的不利な状況はGKとDFが連動したい。

自信なくても、モチベーション落ちてても・・今は間違ってもいいから、とにかく声出せ!!
出さなきゃ何も始まらんぞ
by Sallista | 2010-12-22 21:30 | Practice Note