人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

PUMA CUP 愛知予選・・

PUMA CUP 2011 愛知予選の観戦

PUMA CUP 愛知予選・・_c0223190_16435913.jpg
【準々決勝】千種SC



○ PRIDE 6 - 3 蹴球小僧 ●
○ UNIAO 12 - 7 CHIMERA ●
○ OCEANS[サテ] 8 - 2 INFINI ●
○ ROBOGATO 8 - 4 LOOPA ●


岐阜のお隣なのに・・
名古屋だって多治見や岐阜からでも
高速使えば30~40分位ってとこなのに・・

これだけ違いますか??
愛知予選はやっぱりレベル高いですね。
出場チーム 51

岐阜はやっとこさ・・12チーム
(しかも・・県リーグのチームでも出場しないチームもあるんだから、相当ヤバい)
この危機的状況の岐阜のFutsal・・なんとかしたいですね。



決勝トーナメント 22チーム
(東海1部:2、東海2部:2、県1部:10、県2部:2、OP:4、1Day:2)
注目は・・OPリーグとリーグ所属なしの1Day から6チーム

熱いですね。


今回の注目は・・なんといっても

Sallistaの前身Denny's時代から・・
1Day・練習試合と何度か対戦している【PRIDE futsal】

県2部の若きニューカマー?
快進撃を続けていらっしゃいます


samurai(東海1部)、蹴球小僧(東海2部) この強豪を撃破
現実に起こってますよね。Giant Killing・・
この勢いを止められるのか?・・QさんUNIAO


そして・・連覇を目指す【OCEANS[サテ]】
来年東海リーグで戦います。・・こっそりスカウティングです。

今日は・・元ORIBEコバ率いる【INFINI】と対戦
点差ほど実力差があると思えなかった。
両チーム前プレで、かなり技術もあってスピードもあって
非常に見ごたえのある試合でした。



多くは語りませんが・・
ベンチでは、ポルトガル語が飛び交い、
早い!上手い!強い!の三拍子。ついでに若い!の四拍子。

そりゃ・・コレで飯食おうとしてるんですからね。


ポーハ


でも、現実に戦わなければいけないので、どうせやるなら、全力でやりますよ。




今日も多くの人に・・
「えっ!岐阜予選負けちゃったんですか?」と言われました。

自分達が思ってるより・・
練習試合や何かを通じて、色んな方々に注目されているんだなと実感しました。
一生懸命な姿を少し認めてもらえてるような・・

でも、期待外れな結果で・・
「予選突破しました」って言えなくてやっぱり悔しい。



来年は絶対岐阜代表!いや優勝!!
by sallista | 2010-11-23 16:43 | etc・・