人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Lesson 89・・

【日時】
・・・ 2010/10/13(水) 21:30 ~ 23:00

【場所】
・・・ OFSP可児

【参加者】
Sallista:5/6/8/11/12/13/14/17/20/21/24/25/28/29
調整組:7

【MENU】
●パス(対面/ケブラ系/片足限定/タイレ系)
●シュートパターン A / B
●5 vs 5


Lesson 89・・_c0223190_9185683.jpg
21:00

コソ練・・ 一人


珍しく・・
いつも、入念なテーピングと、“ドMスマイル”の練習で
準備に相当時間を費やし、早く来ても結局ドベの方になって怒られる

SCGK(最近チャラぃゴールキーパー)25

一番乗り!!しかも、走り込んで、自らを追い込んでました。
追い込みすぎて・・足グギっ!ってなってしまいましたが・・
最近のチャラい生活に・・
ようやくポジション争いの危機感が生まれたのでしょうか?
続くといいですね。
早速、日曜練習試合に来れないようですが・・


そして、2番乗りはロン前髪の21ヤン
彼の集合は概ね1・2番・・

そして出欠の連絡も概ね1・2番・・
残念なことに、こちらドベ1・2番です。

もちろん今夜も無断出席です。
そろそろちゃんとしないと・・
前髪切らせるよ。ベンチも怪しいよ。



チャラ♂に負けるか!と3番出勤のCAPも続きます。
Lesson 89・・_c0223190_9185674.jpg
21:15

コソ練・・ 二人




みんなも早く来て、このランニングの列が長くなるといいね。
by sallista | 2010-10-13 21:30 | Practice Note