人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

vs 鴉 / Zero愛知

09月05日(日) 練習試合 【稲沢市総合体育館】
    18:00 ~ 21:00 vs 鴉 / Zero愛知

[メンバー]4/10/14/17/18/21/24/28
[見学]21♀



△ 1 - 1 vs 鴉(15分)
○ 4 - 1 vs Zero愛知(15分)
△ 2 - 2 vs 鴉(15分)
△ 2 - 2 vs Zero愛知(15分)
● 1 - 2 vs 鴉(15分)
----------------
● 4 - 5 vs 鴉(TOTAL)
○ 6 - 3 vs Zero愛知(TOTAL)



もう9月だと言うのに・・
今月でCoolBIZも終わりだと言うのに・・
この暑さはヤバいです。

連日の“うながっぱ”出動ご苦労様です。


空調無しの体育館も辛いです。
汗は滝のように止め処なく流れるし
冷えピタも温ピタになっちゃうし

みなさん体調管理には、十分気をつけてくださいね。



DF/OF それぞれテーマを絞ってみましたが・・
コートの広さうんぬんは置いといて、チームとして上手く機能しませんでした。


今後の課題ではありますが、

相手DFを崩すためには・・
相手OFを潰すためには・・

反省して、考えて、理解して、プレイできるようにしなきゃいけませんね。


がんばっていきましょう!



鴉さん、Zero愛知さん。
少し時間に遅れてしまって申し訳ないです。

本日はありがとうございました。
また是非よろしくお願いします。




ついでに・・
東海2部リーグマッチレポート

と、言いつつ・・
語れるほどの知識もないので、結果と感想だけ

● UNIAO 3 - 4 FORCE ○
● MATO 4 - 9 Estrelado ○
○ 蹴球小僧 6 - 0 TRIDENT ●
○ 大和撫子 9 - 2 レインボー ●
○ NASPA 10 - 5 FALCO ●

面白かった試合・・
というか、両チームがモチベーション高いと観てても面白いな
UNIAO vs FORCE / NASPA vs FALCO

大和撫子は強い。というか・・特別な選手がいる感じはしなかったけど、
チーム全員のレベルが全体的に高いな。
基本的な技術は全て丁寧でミスが全チームの中で一番少ない。
相手にもよると思いますが・・三重組 NASPA / FORCE の前プレにどう対処するのか?
結構面白そうです。

2位以下混戦で3勝のチームが6チーム!1部昇格争いも熾烈ですね。
by sallista | 2010-09-05 18:00 | Training Match