人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Lesson 81・・

Lesson 81・・_c0223190_9503671.jpg
本日の練習より
2010年度 後期

KICK OFF!

どっかのチェアマンだ



夏休みボケ・・
夏バテ・・


気合入れていこう!



【日時】
・・・ 2010/08/18(水) 21:30 ~ 23:00

【場所】
・・・ OFSP可児

【参加者】・・15人
Sallista:4/5/6/8/11/12/14/17/20/24/25/28
GUEST:ヨンス/シン/少年
調整:7/13


【MENU】
●パス(対面)
●パス(ケブラ系)
●パス回し 4 vs 2
●シュート(スウィッチ→Pivo→セグンド・パウ)
●シュート(Pivo⇔ALA)
●5 vs 5(5分×6)



お盆明け・・
異様に蒸し暑いです

OFSPの中はエアコンのおかげで割りと涼しく助かります、
24:00もまわれば外も・・


なんて思いきや!!


練習終わって外へ出た瞬間・・
茹だるような暑さ+虫刺され

それでも話が尽きない連中


以前と比べて、本当に話の内容も
Futsal、チームのことばかりで
ちょっと意識高くなって、いい雰囲気です。

が、実際の練習となると・・
なんとなく言われたことやってる感じがしてしまう


もっともっと上手くなるために、強くなるために・・
もっともっと意識しなきゃ!!
どんな練習も、自分自身に意味のある練習にしなければ
チームとしての向上もありえない。

と、思います。


ま、でもそんなことを・・
26:30まで話してたから、
僕はこれから、練習そのもののクオリティを上げるように勉強するし・・
みんなは練習・練習試合の中からFutsalそのものを勉強して下さい。

一つ一つのプレーの意味・意図・効果

・・よく考え
・・よく理解して


個人の理解度・意識 ガンガン♂上げていきましょう!

自分も含め・・まだまだみんな解って無いしヘタなんだから、
もっともっと成長できる!!
by sallista | 2010-08-18 21:30 | Practice Note