人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

vs CESPED

vs CESPED_c0223190_1403087.jpg
vs CESPED
【ウィングフットサルクラブ[瀬戸]】



[メンバー]4/5/8/9/14/17/24/GKサトウ
見学:7/13/8彼女
15分 × 5本

△ 1 - 1
● 0 - 2
○ 1 - 0
● 0 - 5
△ 2 - 2

Total ● 4 - 10


オフェンスは4人の距離感・楔・仕掛け 等々・・ 課題として、
少しずつですがいいところも出てきましたね。

後はいい状態をずっと維持しつつけること。
そしてフィニッシュ!!

あれが決まってれば・・とか、言いたくありませんが、
もっと頭使って・・貪欲にいきましょう。

これからはもっともっと精度をあげること・・
全員が全員の特徴と得意なプレーを熟知すること。
まだまだやりたいことも修正したいことも山のようにあります。



ディフェンスは崩されての失点が多すぎました。
Sallistaがやりたいこと・・やられまくった感があります
非常に厳しい状況ですね。
ディフェンスに関しては・・基本を身体で覚えてもらいましょう。
基本がしっかり出来てれば、失点半分以下になるでしょうね。


とにかく・・この現実を受け止めましょう。
もっともっと、意識・スピード 上げていきましょう。



CESPED のみなさま・・
ありがとうございました。

また是非よろしくお願いします。
by sallista | 2010-05-30 20:00 | Training Match