人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Lesson 66・・

【日時】
・・・ 2010/04/28(水) 21:30 ~ 23:00

【場所】
・・・ OFSP可児

【参加者】・・10人+1
Sallista:4/5/6/9/11/12/13/14/17/28
見学:7
GUEST:さとう


【MENU】
●パス(対面)
●パス(5)
●パス(ジアゴ系)
●パターン(B)+①・②・L・④
●5 vs 5 × 3本


先週のリーグ開幕前の最後の練習・・
気が緩みすぎててなんとも不甲斐なく、後味の悪い練習でした。

そんなチームの雰囲気が最悪な状況でも、
チームのため、自分のため・・意識の高い連中がいてくれたから

個々が意識し自覚して一つ一つのプレーに真剣に取り組むこと
それが最重点課題であり最低限のこと・・

これに気付いて、みんなの気持ちが一つになれた、いいきっかけでもあったと思います。


そして、今夜初練習。


いつもの練習とメニューは変わりません。
でも、合間に話し合う場を作り・・
みんなで考え・・
意識、意味、狙いの確認
一つのプレーを細部まで突き詰める・・

こんなことを意識しながらの練習。
とってもいい雰囲気だったと思います。


全てにおいてのチームの連動

更なる目標ですね。

がんばりましょう。




Lesson 66・・_c0223190_1214864.jpg
期待してるから・・・
監督からのプレゼントです


全員で“上”目指しましょう!





明日は【Bank】で、初 飲み会ですね。
どんなプレイが飛び出すのか!?

楽しみです。
by sallista | 2010-04-28 21:30 | Practice Note