人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

2009 GFL Division1 第10節・・

Sallista/BDF vs 岐阜SPミニッツ

△ 5 - 5


メンバー:5/6/9/11/12/15/18/20/24(9人)
コーチ:7/13/28
応援:よっちゃん/FUKA-H/フミ彼女

--- 前半 ---
0-1 (ミニッツ)
0-2 (ミニッツ)
0-3 (ミニッツ)
1-3 (12)
2-3 (6)
--- 後半 ---
3-3 (12)
3-4 (ミニッツ)
4-4 (6)
4-5 (ミニッツ)
5-5 (9)
-------------

相変わらずの立ち上がりの悪さです。
いきなり3点奪われ、苦しい展開。
なんとか、追いつき・・突き放され・・追いつき・・

どこかのタイミングでリードすることができていれば・・
実は楽に試合運びできてたのかもしれません。


前から言うように・・
自分たちのミスからの失点。
大いに反省してください。





今日は今期限りでの退団が決まっている二人(11/15)のためにも
どうしても勝ちたかった。

結局、勝てなかったけど・・負けなかった。
今期のSallistaを表しているような試合でした。

強くも無ければ弱くも無い・・


岐阜県リーグ2位という結果は、チームの総合力としての結果です。
一年目のチームとしては、結果だけ見ればまずまずの成績。

ただ、これで100人に聞いても、誰一人として“強い”なんて言わないと思います。
みんなもわかっていると思います。
それが本当の実力でしょう。


ただ、まだまだ発展途上チームです。
一人一人が自覚して取り組めば、伸びる要素も十分にあります。

でも、意欲が無ければ・・落ちるだけです。
他のチームだって同じ事考えてるんだろうから・・

がんばりましょう。
今、できること・・今しかできないこと・・




2009シーズンの最後に・・

チーム発足以来、プレーとスキルで引っ張ってくれた『15 しんのすけ』
リーグ後半・・ディフェンスの最後の砦として身体を張ってゴールを守ってくれた『11 まっちゃん』

またキミたちが「Sallistaに戻りたい!!」と言ってもらえるようなチームに、
僕自身も、チームも成長できるようにがんばります。


そして、高い志を持って・・移籍という道へ進む二人には、今後の活躍を期待して応援しています。

しんのすけ
まっちゃん

ほんとうに、ありがとう。
by sallista | 2010-02-14 09:30 | Match Report