人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

vs パルチ

vs パルチ_c0223190_11364887.jpg
パルチ相手に・・
初めて
広く使ってやりました



メンバー:5/8/11/12/13/15/18/21/24/28/カツ
見学:7

パルチ&サリスタ2チーム

10分 × やれるだけ



オフェンスでは簡単なミスが多すぎます
動きの連動性とか、
ポジショニングのタイミングとか、
よくないです。

ディフェンスは裏取られること多いし
Pivoにも簡単に当てられるし

そして声がだんだん少なくなっていく・・


失敗してもいいから、
声出して、みんなでがんばりましょう。



いいところ・・?

休み中のみんなの会話のクオリティが高くなってきたトコ


今は悩めばいいと思います
悩まなかったら成長しない

その悩みは、いつか解消できるはずです



ただ、悩んで無い人もいます

これが一番の悩みです・・





パルチのみなさん(アリ/アキ/つよ/カメ/キムラヒモビッチ)
いつもありがとう。

パルチのおかげで、ディフェンスの練習がたくさんできます(笑
また広いコートでやりましょうね!

来年はセコイこと言ってないで、
ガンガン表舞台で活躍しちゃって下さい。


では・・今年あと数日
一年間お世話になりました。
来年もどうぞサリスタをよろしくお願いします。

よいお年を・・
by sallista | 2009-12-16 21:30 | Training Match