人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Lesson 33

【日時】
・・・ 2009/07/15(水) 21:30 ~ 23:00

【場所】
・・・ OFSP可児

【参加者】・・14人
・・・ 5/6/7/9/12/13/14/15/20/24/中島/樋口/有本/監督


【MENU】
●対面パス
●1 vs 1
●2 vs 1+1
●パス[H]
●[GAME] 7分 × 4


【つぶやき】

久々・・まえちん参加
ちょっと仕事疲れで運動不足気味でしたが、徐々に身体戻して下さいね


ほんとに・・静かな練習でした。

「お通夜かっ!?」

なんで声出さないの?
もっと楽しんでやりゃいいじゃん。
戦う気持ちも楽しむ気持ちも・・上手くなるためには必要な要素だと思いますよ。

楽しむことは手を抜くことでは無いと思うし。

「こいつをこうやって抜いてやろう!」
「次はこうやってコントロールしよう!」
「こんな技つかってやろう!」
「こんな動きでいいのかな?」

真剣に取り組んで・・
悩んで・・
どんどんチャレンジして・・

上手くいった時。
理解できた時。

楽しくて仕方がなくなります。


チャレンジしなきゃ始まんないけどね。

ちょっと話がずれちゃったかもしれませんが、
頭の中Futsalでいっぱいにして
声出してモチベーション上げて

楽しみましょう♪
by Sallista | 2009-07-15 21:30 | Practice Note