人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

vs Futsal Clube UNIAO/IFP/UNION

今日は
瀬戸の【ウィングフットサルクラブ】にて


愛知県リーグ1部
【Futsal Clube UNIAO/IFP/UNION】さんとの練習試合



UNIAO監督【Qさん】つながりで
ようやく実現できました


メンバー:5/8/12/14/15/18/24/28/まっちゃん

vs Futsal Clube UNIAO/IFP/UNION_c0223190_20355554.jpg
15分×7本
20分×2本


● 2 - 18





チンチコチンにされました。

チンチンの最上級ですかね(^^ゞ?



と・・笑い事じゃない。


特にスタミナが切れた後の
20分 × 2本・・・
失礼だと思うほど、失点しまくりました。
10点以上獲られたと思います


最悪です。
何が?

恥ずかしくて・・



それでも、【UNIAO】さんに学んだこと・・
チームとして、個人として・・たくさんありました。

全ては経験、意識・・


一から出直さねばなりません。


ただ一からと言っても、
『始めたばかりの純粋な気持ちで・・』

とかいう、甘い気持ちじゃないですよ。


猛練習あるのみです。
僕自身がまず・・がんばります。




今回、お相手してくださいました【UNIAO】の選手の皆さん、並びに監督【Qさん】
本当に失礼な練習試合となってしまい、申し訳ありませんでした。
そしてありがとうございました。

もっとレベルを上げるように頑張ります。
・・また是非チャレンジさせて下さい。
by Sallista | 2009-10-10 20:00 | Training Match